

--.--.-- | | スポンサー広告



願いごと

願いごとが叶いますように
と、皆が思う

願いごとって何?

例えば...

「お金が欲しい」
お金が欲しい、ということは
お金がないと思ってることの裏返しかもしれない
「お金がない」という言葉あるいは気持ちに
エネルギーを注ぐと
「お金がない」が大きくなって
ますますお金がなくなる気がしない?

ちょっと発想を変えて
「お金がいっぱいある」に
エネルギーを注いでみようよ
お金いっぱいになるわよ、きっと

「幸せになりたい」
今、幸せじゃないのかな
どんな状態になったら幸せなのか
具体的に考えてみよう

具体的な目標を持つことで
願いは叶うものかもしれないよ

願いごとをしたら
自分で責任を持つことも忘れないで...

すべては自分の中にある
願いごとをしたければ
自分自身にしてみるといいと思うな

そうするとね
どうすれば願いが叶うか
答えが湧いてくるかもよ
その答え通りに動くと
願いがいつの間にか叶ってるはず
きっとね

ろろ


2014.08.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 呟き



コメント

No title

願いごとは、自分自身にしてみる。
他力本願じゃなく、自力でね。
目標を口に出して言うことも、重要かもしれないですね。

2014/08/07 (木) 21:41:37 | URL | とし坊07 #- [ 編集 ]

>とし坊07様

そうみたいです
口に出して言うと
願いは叶うようですよ(^^)

2014/08/08 (金) 17:42:38 | URL | ひげやまろろ #- [ 編集 ]

No title

ず~っと昔、言霊シリーズしてたの憶えてます?
言葉にすると、願いが叶うとかどうとかw

言葉にするだけなので私は、毎日言ってますよw

2014/08/09 (土) 09:00:21 | URL | にゃんこ先生 #- [ 編集 ]

>にゃんこ先生様

もちろん、覚えてるよ(^^)

言霊には威力があるんだよね

2014/08/09 (土) 11:33:53 | URL | ひげやまろろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ひげやまろろ

Author:ひげやまろろ
何かを呟きたくなった時に
書き綴ろうと思います
宜しく。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


