

--.--.-- | | スポンサー広告



すべては自分の中に…

電信柱が高いのも
郵便ポストが赤いのも
み~んな私が悪いのよ

などと言った方がいたそうだが
正に世の中そういうことらしい

今、目の前に見えているパソコン画面
窓の外の景色
外にあるようだけど
実は自分の中にあるらしい

心というか
もっと奥の…
奥底にある魂ともいうべきか
そこにあるものが
投影されて『外』に映し出されているそうだ

心の奥底は
すべてのものと繋がっていて
その部分に
パソコンや外の景色があるのだ
それが『外』に映されている

目の前に現れるすべての現象は
自分の中にあるものなのだ
だから…

だから自分の心が綺麗なら
目に前の景色は綺麗に見える

だから自分に降りかかった出来事は
自分で解決できる
自分の中にその答えがある

すべては自分の中にある

それが心底分かれば
人々は幸せになれる
素晴らしくなる
真の平和が訪れる

きっと…そうだと思う

ろろ



2014.02.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 呟き



コメント

No title

外は、自分自身を写す鏡のようなモノなんですね。

すべては自分の中にある・・・うまく見つかるといいな。

2014/02/20 (木) 19:45:30 | URL | とし坊07 #- [ 編集 ]

>とし坊07様

そうですよね
鏡みたいなものですよ

素晴らしい何かが見つかるといいですね(^^)

2014/02/20 (木) 22:47:09 | URL | ひげやまろろ #- [ 編集 ]

No title

私の世界にも真の平和が訪れるといいな~

2014/02/22 (土) 18:58:11 | URL | ササクレ #Aih.YSpM [ 編集 ]

>ササクレ様

きっと訪れますよ(^^)

信じていればいつか訪れます

2014/02/22 (土) 22:31:44 | URL | ひげやまろろ #- [ 編集 ]

No title

ありがとうございます~

2014/02/23 (日) 21:07:29 | URL | ササクレ #Aih.YSpM [ 編集 ]

>ササクレ様

どういたしまして~~(^^)

2014/02/24 (月) 15:26:31 | URL | ひげやまろろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ひげやまろろ

Author:ひげやまろろ
何かを呟きたくなった時に
書き綴ろうと思います
宜しく。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


